O.D.W. on the Car Magazine

中国のCar Magazine Editor、Kat-sanが最新のCar Magazineを届けてくれました!

今回の特集は、O.D.W.のFuruta-san。

D1SBYの様子も掲載されております。

 

もともと数年前、僕と僕のVWの取材に来ていただいたのがきっかけで、ほぼほぼ毎年、いろんなところに一緒に取材に行ってるKat-san。

LamboやBenzみたいな、Super Carsの特集がMainだったCar Magazineが、さいきんはKat-sanのおかげで、徐々に僕の大好きなRod & Kustom, Lowridersな誌面が増えてきて、チョーうれしいです。

 

しかも今回はD1SBYのLowridersが表紙となってまして、

一緒にいろいろ取材に行ったことが、1つのカタチになったと言いますか、

今まで中国ではMain Streamではなかった、コッチ系のKultureが、表だったカタチで認められたと言いますか、うまく言えないんですが、ちょっと感慨深い気持ちで御座います。

 

今は情勢的に、なかなかKat-san来日するのはムズカシイみたいですが、

落ち着いたらまた、いろんなところを一緒に取材に行きたいなー、と思います。

 

Thank you Kat-san!!

Hope to see you soon

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts